ブログ(blog)

本人認証サービス 3Dセキュア2.0導入のお知らせ

平素は粉末市場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様により安心・安全にお買い物をお楽しみいただくため、クレジットカードご利用時の本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入致しました。

「3Dセキュア2.0」について

本人認証サービス(3Dセキュア2.0)による認証とは、クレジット各社にて、オンライン決済での安全性をより高めるために導入されているサービスです。

オンラインでお支払い方法にクレジットカードをご利用の際に、クレジットカード発行会社への認証が必須となり、ワンタイムパスワード等をご入力いただくことにより本人であることを認証するサービスです。クレジットカード情報の盗用などによる不正利用の被害を未然に防止することができます。
※クレジット各社にて第三者による不正リスクが低いと判断された取引には、パスワードのご入力なく取引が完了いたします。

粉末市場では2023年1月10日より「3Dセキュア2.0」を導入させていただきます。

『ご注意』
お客さまにあんしんしてご利用いただくために、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応しているクレジットカードのみご利用になれます。
※3Dセキュア2.0非対応のクレジットカードもございます。詳細はご利用のカード発行会社へお問い合わせください。※本人認証の方法は、カード会社により異なります。

今後も、より便利に安心してお買い物をしていただけるよう努めて参ります。
引き続き何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。